
2016年にやりたい100のこと。

あけましておめでとうございます。
2016年になり、ブログを始めることにしました。

先輩が、1年間でやりたい100のことをあげて年が明けたらふりかえるというのをやっていて、私もやりたいと思ったのでやることにしました。

2016年にやりたい100のこと。
01 祇園祭に行く
02 沖縄に行く
03 ダイビングをする
04 年間15日以上休む
05 足パカ運動をやる
06 スクワットチャレンジをやる
07 アクセサリー作りをする
08 資格取得を目指す
09 映画を5本以上見る
10 本を10冊以上読む
11 王子サーモンに行く
12 庭園を訪れる
13 習字を始める
14 外部舞台に行く
15 ココナッツオイルを試す
16 毎日スキンケアをちゃんとする
17 フロスを始める
18 毎月定額の貯金をする
19 花火大会に行く
20 海に行く
21 脱毛を始める
22 さんま祭りに行く
23 迎賓館へ行く
24 作ったことのないお菓子を作る
25 ビール工場へ行く
26 ネモフィラ畑に行く
27 美術館に行く
28 新しいラーメン屋さんを探す
29 デュアルルームに行く
30 うちわを10回以上持つ 
31 フリマをやる
32 スニーカーを買う
33 黒のコートを買う
34 築地に行く
35 温泉旅行に行く
36 岩盤浴に行く
37 パンケーキ店を開拓する
38 近大マグロに行く
39 パスポートを使う
41 夏のディズニーでびしょ濡れになる
42 新しいビーサンを買う
43 浴衣を着る
44 外苑前のいちょうを見に行く
45 圧力鍋を使う
46 古い化粧品を捨てる
47 母校を訪れる
48 ディスク整理する
49 家電を何か一つ買い換える
50 スポーツをする
51 コーヒー豆を買ってコーヒーを淹れる
52 1年以上会っていない友人と会う
53 北海道へ行く
54 水族館に3回行く
55 料理教室(単発)に行く
56 ナレーター教室に行く
57 高遠の桜を見る
58 ふわふわのバスタオルを買う
59 どこかひとつA+をとる
60 乃木坂46を覚える
61 腹筋背筋をして姿勢矯正する
62 りらくに行ってみる
64 キャリーを買い換える
65 雑誌の整理をする
66 朝起きて白湯を飲む
67 文章を書いて何かコンテストに出す
68 新しい東京土産を探す
69 伊勢神宮に行く
70 湯島天神に行く
71 占いに行く
72 ボディスクラブを使い切る
73 君に届けの続きを読む
74 御朱印帳を買う
75 日光東照宮に行く
76 スカイツリーにのぼる
77 結婚につながる付き合いをする
78 親にプレゼントをする
79 いらないグッズを売る
80 地元に友達を招く
81 お気に入りの手鏡を見つける
82 フェイスブラシを使う
83 行ったことのない駅で目的を持って降りる
84 新しい調理器具を買う
85 スカパラを生で見る
86 カナダへ行く
87 エアメールを送る
89 クリスマスツリーを買って飾る
90 お気に入りの1枚を撮影しFBのプロフィールにする
91 お弁当用のバッグを買う
92 思ったことはブログに書き残す
93 帝国劇場で観劇する
94 懸賞を当てる
95 宝くじを買う
96 家の周りを歩いて開拓する
97 新宿御苑に行く
98 バーベキューをする
99 花を飾る
100 マンタに会う

どれぐらい達成できるのかドキドキ。
達成できた項目については書き残していきたいと思います。がんばるぞ。