
32 スニーカーを買う

100のこと。
f:id:mry_62:20160221004926j:image
買いました。
というか実は1月の早々に買ってました。

最近流行りのファンランに出ることになったので必要に迫られて買った感もあるけど。笑

スニーカーを買うのは多分8年ぶりぐらい。
いかにスニーカーいらずの生活=運動不足な日々を送っていたかがうかがえますね。

最近はスニーカー流行っていて、普段使いしている人も増えていますよね。
私も、普段の服に合わせやすそうなのに決めました。
履き始めるとスニーカーの快適さは素晴らしくて、もう1足ぐらい欲しくなっちゃいました。
次はちょっと冒険した色にしようかな。

今年はたくさんスニーカーを履きたいと思います!