読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンクとグレー

2月3日@TOHOシネマズ新宿
原作者のファンということもあり楽しみにしていた作品。
62分後の衝撃というキャッチコピーが気になっていて、どうやら視覚的な仕掛けがあるらしいということまでは把握していたけれど、それ以外はなんの前情報もなく観に行きました。結果、それがよかった!配役とかどういう風に紹介されてるんだろう?
裕翔くんも菅田くんもうまくて引き込まれていたので、62分後最初は頭がついていかなかった!ストーリーは割と原作に忠実だったかな。飲み物の名前とかは出てこなかったけど。カメオ出演している原作者を発見できないという失態でしたが、とても面白かった!渋谷が舞台の話なので、どうせなら渋谷で見ればよかったなー!