
76 スカイツリーにのぼる

100のこと。
f:id:mry_62:20160407192902j:image
初めてのスカイツリー!登りました!
しかも、3月中に2回も。笑
初回から2回目が早すぎだね??どちらも一緒に行った人のリクエストだったので偶然なんですけどね。
初回は、一緒に行った人が誕生月でバースデーのステッカーをもらいました。
知らなかったんですが、実はお誕生月の特典がいろいろあるんですよね。

桜仕様なソラカラちゃんとお写真撮ったりしました!
f:id:mry_62:20160408205511j:image
色んなところが桜仕様。

2回目は初めて浅草方面から歩いて行きました。
f:id:mry_62:20160408205624j:image
お天気がよくて、ぶらぶら歩いていくのが気持ちよかった!
この日の方が初めて行った日より天気がよかったので遠くまでよく見えました。
f:id:mry_62:20160408205943j:image
ソラカラポイントもぱしゃり。

単純にすごいな〜という言葉が口をついて出るばかりだったけど、東京の街を見渡すのは楽しいものです。
冬に行けば富士山までくっきり見えるのだろうし、634メートルで夏の日差しを感じるのもまたいいかもしれない。他の季節にも行ってみたくなりました。
ソラマチには何度も行ってたけど、ようやく念願叶って登ることができてよかったです♡