
26 ネモフィラ畑に行く

ネモフィラ見に行ってきました!!

f:id:mry_62:20160508023319j:image

ネモフィラはみはらしの丘一体に植えられていて、とってもきれいでした!!

f:id:mry_62:20160515214902j:image
遠くに見えるネモフィラ。青い。

f:id:mry_62:20160515214932j:image
近くに来てみた。

f:id:mry_62:20160515215050j:image
アップはこんな感じ。

f:id:mry_62:20160515215119j:image
丘の上から。

あたり一面青くてとにかく圧巻。人は多かったけど敷地も広いので、そこまで混雑を感じませんでした。去年の春から見たかったネモフィラが見られてとても満足。

そしてひたち海浜公園はとても楽しい!シーサイドトレインに乗ったり、プレジャーガーデンエリアでは乗り物を楽しんだり、いろいろなキッチンカーがいて美味しいものを食べたり、丸一日楽しめる!というか、広すぎて全然足をのばせなかったエリアすらありました。レンタサイクルもいっぱいで借りられなかったので、今度は自転車借りて他のエリアにも行ってみたい!季節ごとにいろんな花も楽しめるようで、素敵なところだなと思いました。家族連れも多く、いつか子供を連れて行くのも楽しそうだなと。
よいリフレッシュになりました!