
59 どこかひとつA+をとる

100のこと。

うちの職場は年度末までの評価結果が5〜6月ぐらいに出て、夏季賞与から昇給になります。

 

評価項目は2つのカテゴリについてそれぞれいくつかあって、評価項目の合計点でカテゴリごとにAとかBとかっていう評価がつきます。

 

今回の評価結果は両カテゴリともA+でした。

よかった。

 

成績がつくのは今年の夏だけど、前年度の評価結果だから、正確には今年やりたいこと、できることではなかったなと今振り返って思いました。笑

でも一応達成ということで。

 

引き続き来年もA+取れるように、下半期も頑張る次第です!