41 夏のディズニーでびしょ濡れになる

f:id:mry_62:20160807191406j:image

7月。夏のディズニーシーに行ってきました!!久しぶりのディズニーシー!しかも夏ははじめてです。

f:id:mry_62:20160822010804j:image

夏には夏のよさがあるよね。

どうやら、トロピカルスプラッシュというのが目的のびしょ濡れになれるショーのようだ。

f:id:mry_62:20160822010932j:image

ショーまでの時間は、昼間から飲んだり乗り物に乗ったり。夏休み時期だし混んでるかなと思ったけど意外と空いててさくさく乗れました。

いよいよショーの場所取り。事前にテレビで情報を仕入れていたので、もっとも濡れるゾーンへ。1時間前ぐらいから場所取りしてたけど、すでに結構ぎゅうぎゅう。あっという間に時間は過ぎてお待ちかねのショータイム。ふと見たらまわりはみんないつの間にかカッパ着てスタンバイしてる。え、これ大丈夫?

始まってみると、最初は意外と水かからないねーやっぱりこのゾーンでも前列じゃないとダメかーなんて話してたけど、それは大いなる間違いでした。

途中から水がかかるわかかるわ、本当に避けることなんてできないレベルで水が降ってくる。なんならちょっと痛い。しかも後ろからもダンサーのお兄さんがホースで水をまいてくる。なかなかえぐい。

結構満足するレベルで濡れて、もう濡れてない場所はないよってぐらいになってもまだまだ終わらない。えぐい。

でも、テンションもうなぎのぼりでダンスの一体感がすごかった!!リピートしたくなる気持ちはすごくわかりました。終わったあとは髪もお化粧もぼろぼろの濡れねずみでしたが、それもまた楽しい。記念に写真も撮りました。

 

からっと晴天ではなかったけど、ショーでずぶ濡れになった服も次第に乾いてその後も夜まで一日中楽しみました!

感想としては、ずぶ濡れ超楽しいけどこれは絶対友達同士で行く方が楽しいやつだと思います。来年の夏も絶対行きたいです!