22 さんま祭りに行く

去年行けなかった目黒駅さんま祭り。

f:id:mry_62:20160904192014j:image

今年は行ってまいりました!!

 想像以上の規模で、駅前一帯がとても盛り上がっていました!

f:id:mry_62:20160904192102j:image

道端で焼いてるんですね。そこらじゅう煙がもくもく。すごい活気。

我々は10時ぐらいに着いて、並べばまださんまにはありつけるぐらいだったみたいだけど、並ぶ元気もなく出店を見て回ったり。

f:id:mry_62:20160904192308j:image

神山のブースでザすだち飲んだりすだちつかみ取りしたり。

f:id:mry_62:20160904192453j:image

ステージで阿波踊り見たり。

さんま祭りに便乗してさんまメニューを提供してる店も多く、そういう楽しみ方もありだなあと思いました。

祭りの活気を肌で感じられて楽しいイベントでした!