53 北海道に行く

f:id:mry_62:20161002184052j:image

念願の北海道に行ってまいりました。

友人を訪ねて、2泊3日で旭川・美瑛・富良野の旅。

北海道自体は2度目。前に行ったのは学生時代ですごい弾丸旅だったので、今回はまったりゆっくりできました。

 f:id:mry_62:20161010172825j:image

雪の美術館。

f:id:mry_62:20161010172910j:image

旭山動物園

f:id:mry_62:20161010172944j:image

青い池。

などなど。友人が色々計画してくれてナビもしてくれて、とっても楽しかった!やっぱ現地の人は色々知ってて偉大。

温泉にも入って、ガールズトークして、最高の2泊3日でした。会うのも1年半ぶりぐらいだったから、話に花が咲きました。笑

f:id:mry_62:20161010173020j:image

帰りの空港へ向かう道中はとってもいいお天気で、北海道らしい風景もたくさん見られました!

遊びに行くねと言いながら4年ほど経ってしまっていたけど、ようやく会いに行けてよかった!友人に感謝♡また遊びに行くからね。