
14 外部舞台に行く

f:id:mry_62:20161010173851j:image

東京芸術劇場プレイハウスに、舞台「娼年」を見に行きました。

f:id:mry_62:20161010173951j:image

松坂桃李くんが好きで、彼の舞台は過去にも見たことがあって。今回も、舞台が決まったと聞いて先行抽選で申し込みをしたら当選。見に行ってまいりました。

前評判は上々で、しかし全く想像がつかなくもありドキドキ。ストレートプレイのお芝居を見るのも久しぶりだったので、その点でも緊張しました。

 見終わっての感想は、ただただすごかった。今までに見たことのないお芝居で、とにかく圧倒されました。桃李くんの体当たりのお芝居を見て、それまでに本人がツイッターなどで発信していた言葉に深く納得しました。色んな意味で衝撃的だった。

テレビドラマでは決して見ることができないお芝居で、見に行ってよかったと思いました。

ぜひまた桃李くんの舞台は見に行きたいです。