64 キャリーを買い換える

新しいキャリー買いました!これ。↓

http://store.ace.jp/shop/r/rmine/

ずっと買い換えたいなと思いながら、まあまだ使えるし…とのびのびになっていましたが、北海道旅行の際に前のキャリーを使っていてやっぱりこれは買い換えるべき…と実感し、次の旅行前に思い切って購入。2代目としてやってきたのがこの子です。

海外に全然行かないし、ということでファスナータイプにしてみました。本体の素材もあるけど、初代より軽い軽い!ストッパー付きなのも電車で嬉しい。他にもこのキャリーならではの機能が多く、そんなところに惹かれました。

次に使うのは年末の予定。前回使用時よりは荷物も多くなりそうなので、使い勝手がよりわかりそうです。