
60 乃木坂46を覚える

100のこと。

f:id:mry_62:20161231202959j:image

乃木坂46、覚えるどころの騒ぎではありませんでした。ライブにまで行ってしまいました。

周りに乃木坂好きな友達が多かったこともあって、すすめられるがままに乃木中とか見てたらあっという間に覚えました。アンダーメンバーとかはまだちょっと名前と顔が一致してなかったりするけど…。3期生も入ったし鋭意覚えなければ!

ライブは初参戦にしてアリーナ席で、超楽しかった!!チケット取ってくれた友達に感謝。神宮で途中から土砂降りだったけど、それが逆にハイにさせてくれたというか。笑 大雨の中でタオル挙げながらの裸足でSummerが楽しすぎた。

来年もまたライブに行きたいです!

ちなみに推しはなぁちゃんです!